プロフィール
mistonapai
mistonapai
保育園の調理師を25年務めました。苦手な野菜なども頑張って食べてくれた園児へのご褒美としてのおやつには毎日、手作りで喜んでくれる姿に勇気づけられました。
その思いを皆様方に「今日1日の頑張ったご褒美」として心を込めて、体に優しいおやつを提供します。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年10月11日

延岡観光

先日、また大阪からの来延客御一行様がありました。
今回は整体ではありません。
在阪中、私とみさとなパイ共通のお客さんで、お友達です。
「せっかく来てもらっても、行くとこは無いよ」
と言うのにもめげず、鹿児島などでの仕事の後大方、
妻の顔を見に来たようなもので、親子3人連れで
わざわざ来てくれました。
なんか見物のコースも決まってきたようで、多少時間
に余裕があれば高千穂。
今回は小さいお子さん同伴ということで、道の駅・北浦
の海岸端で結構遊んでもらったり、愛宕山から市内一望
してもらったり。
まあ、時間だけまったりと(*´ω`)過ごさせてもらいました。
2日あったので前夜は安賀多町の1日中でかい頭を下げ続けている人形が迎えてくれる料亭。
次の昼は元祖チキン南蛮の店。~昼前なのに毎回並ぶ。
大阪の私と妻の店の跡の様子など聞かせてもらうのが
懐かしくて、こちらが楽しませて頂きました。
大瀬大橋のアユやなは今年の長雨で取り掛かりが遅れて
やっと先日から始まったので、足場も出来てなかったのですが
パネル写真と大きく綺麗な瀬もなかなか良いもんです。
延岡観光
延岡観光



Posted by mistonapai at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
延岡観光
    コメント(0)