プロフィール
mistonapai
mistonapai
保育園の調理師を25年務めました。苦手な野菜なども頑張って食べてくれた園児へのご褒美としてのおやつには毎日、手作りで喜んでくれる姿に勇気づけられました。
その思いを皆様方に「今日1日の頑張ったご褒美」として心を込めて、体に優しいおやつを提供します。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年10月31日

大貫町の産直市場開店!

いよいよ明日か大貫町の産直市場開店!
大貫町の産直市場開店!
ら近所の「産直市場」がオープンします
陳列用の棚の確保はめいめい早いもの順なので、大丈夫かな
と思ってました。
オープン前の今日、様子を見に行ってみると、棚という棚には
野菜などの山!加工品などもいっぱいある。店員さんに私どもの
商品の置き場はいずこに?と問うと、ハイハイと空けてくれました
まずは定番のかぼちゃプリンと栗のパウンドケーキ。
明日、キャロットケーキを持っていきます。
美味しいものを切らさずにお届けしたいと思いますので
どうぞお見知りおきを!


Posted by mistonapai at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大貫町の産直市場開店!
    コメント(0)